in

BlackPinkジェニ「恋煩い」口パク熱唱 – ファンのユニーク告白にノリ良く対応

ジェニ


BlackPink(ブラックピンク)が5日、「2021シーズン・グリーティング」映像ファンサイン会を開催。ジェニが「Love Sick(恋煩い)」(FTIsland)を口パク熱唱する場面が、韓国オンライン・コミュニティで注目を集めています。

話題になっている映像には、ジェニとファンのやり取りの様子が収めされています。


ファンは「最近、警察署に行って来たんですよ」と告げると、ジェニは少し驚いた様子で「なんで?」と反応。

続けて「私が罪を犯しました」と言うファンに、ジェニは何かを察したようにニヒルな笑みを浮かべます。その後、ファンの「何の罪を犯したかというと….」との発言の後、「Love Sick」の曲が流されました。

流されたパートの歌詞は、”(♪~ あまりにもたくさん愛した罪。君をあまりにもたくさん愛した罪)”といったもの。ファンは「ジェニを愛しすぎた罪を犯した」とユニークな方法で告白したのです。

ジェニはというと、突然のことにもかかわらず、機転を利かせて口パクを披露。ノリ良く口パクを披露した後、「行って来た価値があったね。次から気をつけなさい」とファンに忠告。

ファンが用意してきたネタにも、愛想よく対応したジェニに対して、ネットユーザーからは「可愛いい」「センスある」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジェニ、センスある」
▼「可愛い」
▼「前からリアクション上手だよ」
▼「”私が罪を犯しました”を聞いた時から、何が出ると気づいていた感じ」
▼「魅力最高」
▼「なんて明るい笑顔」
▼「疑いの表情、可愛い」
▼「ジェニ愛してる」

ジェニが所属するBlackPinkは1月31日に、初のライブストリーミングコンサート「THE SHOW」を開催する予定です。(BlackPinkジェニ「ぷっくり頬」に「太った」との記事 → ファン反論「元からだ」)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る