in

BlackPinkジェニ「ぷっくり頬」に「太った」との記事 → ファン反論「元からだ」

blackpinkジェニ,頬


BlackPinkジェニの”ふっくら”した頬に対して、「太った」との記事が掲載。韓国オンライン・コミュニティではその記事が引用され話題に。ファンからは「元からこうだ」と反論するコメントが寄せられています。

ジェニは2日、Instagramに「Happy New Year。皆さん、明けましておめでとうございます」と新年の挨拶を投稿。公開された写真には、アップヘアで前髪の一部のみを垂らした髪型のジェニが写っています。


このインスタ写真に関して、あるメディアが「”ジェニ太ったんじゃない?”とネチズンを心配させた」との記事を掲載しました。内容は「頬の肉が以前より”ふっくら”しているため、ネチズンから太ったとの反応が出ている」といったもの。


ジェニがアップした写真は斜めから撮られており、頬に目が行く構図。たしかに、ふっくらした頬が目立ちます。ただファンによると「ジェニのほっぺは元からこうだ」といいます。

オンライン・コミュニティでは、前述の記事に対するコメントが殺到。ファンは”ふっくらした頬”が目立つジェニの過去写真などを投稿し、「以前と変わらない」と反論。特に、”クレヨンしんちゃん”を引き合いに出すコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「誰が心配してるんだ?」
▼「ひどい記者だ」
▼「どこが太ってんだよ」
▼「ジェニのほっぺは元々ああだったけど? そこが可愛いのに」
▼「ジェニの頬はいつもあんな感じだよ」

▼「元から”しんちゃん”頬なんだけど….」
▼「ふっくらした頬がジェニの魅力だよ。」
▼「ジェニのほっぺ肉」

▼「ジェニの頬はいつも”クレヨンしんちゃん”だけど」

▼「ジェニは元々、頬に肉がある。可愛いのに」

▼「これは去年の映像。実際に見たら頬の肉もあまりないよ。そして頬の肉1グラムも無くならないで」









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る