in

ITZYリュジン、腕に「アザ」…心配する声「痛そう」


ITZYリュジンの腕に「アザ」が見られ、ファンから心配する声があがっています。

ITZYは23日、ファンへのクリスマス・プレゼントとして「Not Shy」スペシャル映像を公開。メンバー達はツリーの飾りつけをしながら、「Not Shy」の歌唱を披露しました。

パーティームード溢れる楽しい映像ですが、リュジンの腕に「アザ」が見られ、ファンの注目を集めました。


「アザ」は左の上腕にできており、かなり目立っています。動画では半袖を着て登場したリュジン。「アザ」服で簡単に隠すことも出来たと思いますが、それをしておらず、特に気にしていない様子。しかし、ファンからは心配の声が聞かれています。

動画コメント欄では「リュジンの腕どうした?」「痛そう」「良くなりますように」といった反応が寄せられています。

(動画コメント欄)
▼「リュジンの腕どうしたの?」
▼「大きなアザがある」
▼「痛そう」
▼「良くなりますように」
▼「ハッピーになるべき動画だけど、アザを見て悲しくなった。大丈夫だといいけど」
▼「この前、首の状態について”大丈夫”と言っていたけど、今度は腕。頑張り過ぎないで」

リュジンは18日放送の音楽特番「2020KBS歌謡祭」で、「BOSS」(NCT U)コラボステージに参加し、話題になっていました。(ITZYリュジンの存在感に絶賛の声 – KBS歌謡祭”BOSS”コラボ舞台「かっこいい」)

YouTube video









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る