in

ITZYリュジンの存在感に絶賛の声 – KBS歌謡祭”BOSS”コラボ舞台「かっこいい」


ITZYリュジンが18日放送の音楽特番「2020KBS歌謡祭」でコラボステージを披露。オンラインコミュニテで絶賛されています。

リュジンはこの日、ウンビ(IZOne), ユア(Oh My Girl), シンビ(GFriend)と共に、「BOSS」(NCT U)のスペシャル・ステージを披露。集まったのは各グループのダンスメンバー。実力者が揃う中で、韓国ネットユーザーの視線を捉えたのはリュジンでした。圧倒的な存在感を示したようです。

韓国オンラインコミュニティにパフォーマンス映像が公開されると、リュジンに言及するコメントが殺到。投稿には現在までに1000件強のコメントが付いていますが、その7割程がリュジンに関するコメントで、「かっこいい」「ダンス, ラップ全部いい」と絶賛されています。

YouTube video


リュジンが所属するITZYは「舞台職人」との異名を持つグループ。リュジンは今年8月公開のインタビュー動画で「称賛の言葉として、”ガールズグループの中では本当に難しい”, “ガールズグループとしてはとてもかっこいい”というのは、褒め言葉のように聞こえない」「ありのまま見てほしい。そのまま見えるままに感じてほしい」とパフォーマンスにかける強い思いを語っていました。(ITZYリュジン「”ガールズグループとしては上手”…褒め言葉に聞こえない」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「リュジンすごい」
▼「リュジンやばいな、表情見て。ダンスラップ全部いい」
▼「リュジンがこういうコンセプト本当に上手」
▼「リュジンに目が行く」
▼「全員上手だけど、リュジンが目立っちゃう。この子は男性でも、人気だったと思う」
▼「リュジンしか見えない」
▼「ボーカルがイマイチというよりミキシングがちょっと惜しいみたい」
▼「リュジンファンになりそうだ」
▼「リュジン以外、みんなイマイチ」
▼「ユア、体の使い方上手い」
▼「ウンビはセクハラ写真がすごく多いのに、 なんであんなものを着せたんだ」
▼「ウンビ上手だけど、何かプデュの感じ。曲と全体的に合わないね」
▼「リュジンの密着カメラ見たい」
▼「リュジンって、なんであんなかっこいいんだろう?」

(IZOneチェヨン&ITZYチェリョン姉妹コラボ舞台に反響「親の心境」「泣きそうに」)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る