in

「アイリン騒動に間接言及?」Red Velvetイェリ、キーの質問に大慌て「最近の心境どう?」


Red VelvetイェリのYouTube番組「イェリハンバン」に、SHIneeキーがゲスト出演。「最近、心境はどうですか?」との質問に、イェリが慌てる場面がありました。

先月除隊したキーがゲスト出演する「イェリハンバン」の新エピソードが30日に公開。イェリの司会ぶりに、キーは「鳥肌が立つほど進行が上手じゃない」と登場早々にツッコミ、笑いを誘いました。

そこで、「私がインタビューしましょうか」と提案したキーは、イェリに「最近、心境はどうですか?」と質問。それを聞くやいなや、イェリは慌てた素振りで笑い出し、キーをいたずらっぽく押しました。


この場面のキャプションには、続行不可を意味する「ロンチング不可」との文字が登場。”最近の心境聞いただけなのに..?”と思われるかもしれませんが、Red Velvetメンバーの「アイリン」には今年10月「パワハラ」問題が浮上し、大きな話題になっていました。キーの質問はそのことを念頭に置いたものとみられます。

ネットユーザーからは「アイリン間接言及」「イェリ慌ててるし、アイリン事件よっぎったでしょ」といった反応が寄せられています。


Red Velvetは騒動以後、目立った活動をしていませんが、活動は間もなく再開されるようです。

SMエンタCEOのイ・ソンス氏は最近行われたイベントで「最近、少し議論がありました。その部分については私たちは心から謝罪をし、もっと成熟した姿でRed Velvetはまもなく戻ってくる予定です。多くの期待と関心、そして応援よろしくお願いします」とカムバックを予告しています。(SMエンタ代表、Red Velvetカムバ予告「まもなく」…アイリン”パワハラ”騒動後初)

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る