in

BTOBヒョンシク「過去熱愛」話題に – イルフン大麻報道受けて


BTOBヒョンシクの過去の熱愛が話題に。21日、韓国オンラインコミュニティに「BTOBヒョンシク、ラブスタグラム」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。

同日、BTOBメンバーのイルフンが「麻薬容疑で警察に摘発された」と報じられており、他のメンバーの過去スキャンダルが想起されたようです。BTOBは韓国ネット上では「クリーンドル(クリーンなアイドル)」と見られていました。


投稿は、ヒョンシクとある女性インスタグラマーの熱愛を疑う内容。根拠として挙げられているのは以下の6点。

1. インスタをフォローし合ってる(BTOBのメンバーのうち、ヒョンシクとだけ相互フォロー)

2. スマホケースとズボンが似てる

3. 日本旅行の写真(イルフンと3人で?)


4. 一日違いでおんなじ展覧会の写真がアップ

5. 同じ歌(ファンが”似ている”とコメントしてる)

6. 女性はBTOBのコーディネーター(スタイリスト)。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これはめっちゃ昔だよ」
▼「インスタUIを見たら遺物みたいだね」
▼「私、これ中学生の時に見たけど。今20歳」
▼「ラブスタグラムにしてよ。犯罪は本当にあり得ない」
▼「BTOBも女性問題多いのに、どうしてクリーンドルなんだ?」
▼「コーディネートと恋愛。ウェブ漫画みたいだね」
▼「メロディーはみんな知ってる」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る