in

BlackPinkジス「ELLE」1月号カバーに登場「順調じゃなくても、恐れない」

ジス


BlackPink(ブラックピンク)のジスが、ファッション誌「Elle」1月号の表紙に登場。15日、写真とインタビューが公開されました。

撮影後に行われたインタビュー。”アーティストとしてのスタイルの力を実感する瞬間はいつか”との質問に、ジスは「曲に合う振り付けやメイク, ヘア, スタイリングまで全てが調和してこそ、歌の持つ力がより大きく伝わる。その時、メンバーたちが持っている各自の魅力も大きくなるようだ」と答えました。

今年10月にNetflixで公開され話題を呼んだドキュメンタリー「Blackpink: Light Up the Sky」。その撮影について、ジスは「デビューしてから4年しか経ってないけど、練習生生活まで合わせると、10年近くの時間を一つの目標を持って走ってきた。私たちがどんな夢を見て、ここまで走ってきたのか振り返る良い機会だった」と感想を述べました。

また、「目標まで行く道がいつも順調ではないけど、目的地に向かう途中に経験しなければならないことなら、それに対する恐れはない」と気概を見せました。

ジスが所属するBlackPinkは12月27日14時より、初のライブストリーミング・コンサート「THE SHOW」を開催します。(BlackPink、初オンライン公演「THE SHOW」開催 – 27日YouTube生中継)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る