in

「BTSシュガを歌った?」スランのOST曲話題に、サビで「sugar(シュガー)」連呼

シュガ,スラン


女性歌手スランが歌うKBS2ドラマ「浮気したら死ぬ」のOST曲「O.V.E.R」が話題に。「sugar(シュガー)」が、歌詞に何度も登場。スランには過去、BTSシュガ」との熱愛の噂が出ていました。

「浮気したら死ぬ」は、タイトルの通り「浮気」をテーマにしたドラマ。永遠の愛を誓った夫婦だが、生まれながらの浮気者である「離婚専門弁護士ハン・ウソン」と、人を殺す方法ばかり考えている「犯罪小説作家カン・ヨジュ」のスリル満点の夫婦生活が描かれます。

「O.V.E.R」は、最初のOST曲として3日18時にリリース。「カン・ヨジュ」の浮気夫に対する冷たい眼差しが描かれていますが、サビの部分で連呼される「sugar(シュガー)」がネットユーザーの注目を集めています。歌詞は次のような感じ。

(歌詞)
そうやって隠そうとした、あなただけの小さな秘密
知らないふりをして見逃してやった
慣れたのか
…..

冷たい視線を感じてみて
I’m never gonna love again (もう二度と愛さない)
もう一度、その口を動かしてみて
I’m never gonna love again (もう二度と愛さない)

甘い誘惑のような sugar sugar sugar
あなたは溶けて sugar sugar sugar
またハマって sugar sugar sugar
Leave me alone (私を独りにして)

….

YouTube video


曲がリリースされると、韓国オンライン・コミュニティでは「シュガへの当てつけ疑惑」という内容の書き込みが掲載されトレンド入り。「sugar(シュガー)」の部分が「シュガ」を示しているといいます。

2016年に「So Far Away」, 2017年に「Wine」でコラボしたスランとシュガ。2人には過去に何度も熱愛説が持ち上がっています。スランは2018年当時、否定するコメントを発表していますが、その後も熱愛説はネットユーザーの間で囁かれ続けています。

今回の曲について、ネットユーザーからは「スランは歌っただけ」「本人は作詞していない」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ドラマOSTだよ」
▼「スランが書いた歌詞じゃないよ」
▼「作詞作曲はスランじゃないんだけど?」
▼「本人が書いた曲じゃない。歌だけ参加」

▼「いや、結び付けられると予想できるのに、なんで? すでに何度も話題になってるし。いくら本人が作詞作曲しなかったとしても、議論になりそうだと思うの普通じゃない?」
▼「でも歌詞がちょっとあれだね。前に付き合ったという噂があったのに、あえて歌詞に”シュガシュガ”って」
▼「ユンギやー」

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る