in

BlackPinkジェニ意識? Red Velvetイェリに「真似してる」の声


Red Velvet(レッドベルベット)のイェリBlackPinkジェニに憧れてる…?

26日、韓国オンライン・コミュニティに「ジェニのマネをするイェリ」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。


投稿主は2人のインスタ写真を掲載し、「角度, ポメラニアン, 表情, メイクが似てる」とし、「イェリは自分のスタイルを失っている」と指摘しています。


これまで清純なイメージだったイェリでしたが、最近そのスタイルに変化がみられるそう。メイクやスタイリングの変化を察知するネットユーザーも少なくないようで、先月も同様の指摘があり、オンラインコミュニティで話題になっていました。(Red Velvetイェリ、BlackPinkジェニのマネしてる? インスタ投稿に変化)

投稿のコメント欄には「前とは確実に違う。ジェニに似てる」「前はテヨン、今はジェニ」といった声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジェニのマネしているのは本当だと思う。影響たくさん受けてるみたい」
▼「前とは確実に違うし、ジェニに似てる」
▼「スタイルが変わってから、英語でアップしていたよ」
▼「私がイェリのファン辞めた理由の一つが、私が知っていたイェリムじゃなくなっちゃたから。なんか自分のスタイル失った感じ」
▼「前はテヨン、今はジェニ」
▼「どなた?」

▼「ジェニが奇抜なポーズしていると思ったら、基本中の基本のポーズじゃん。ただ斜めに立って、唇を出して、目を閉じて、手でハートする。ポメラニアンが何? 韓国でよく飼われてる人気の犬種じゃん。あのポメはイェリが通ってるピラティスの先生の犬だよ」
▼「これも似てる」

▼「この程度で真似なら、ブリンクの頭に問題あるんじゃない? 英語を話すのも真似って言うなら、ブリンクは精神科の治療を受けないと」
▼「本当におかしい。ジェニの写真の構図やポーズは、ユニークじゃないじゃん。韓国でもあんな風に写真を撮る人がたくさんいるのに、何かジェニが先駆者のように言っているよ。本当にいい加減しろ」
▼「私これ見てジェニかと思った」

(Red Velvet、米雑誌グループ写真公開….「アイリン意地悪に見える」「前みたいに可愛く見えない」)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る