in

Red Velvetイェリ、BlackPinkジェニのマネしてる? インスタ投稿に変化


Red Velvet(レッドベルベット)イェリのスタイルが変わったようです。韓国ネットユーザーからは「BlackPinkジェニのマネ」との声も聞かれています。

Red Velvetのメンバーとして活動中のイェリ。今年6月からは、YouTube番組「イェリハンバン」がスタートし、個人活動も活発に行っています。

そんなイェリについて、最近ファンはスタイルの変化を察知。韓国オンライン・コミュニティには「ジェニのマネをしてるのかな?」との書き込みが掲載。書き込みは現在までに15万ビューを記録しトレンド入りしています。










投稿主は、最近のインスタの写真を掲載し「スタイルや写真を撮る角度やポーズが似ている」とし、「ジェニと同じように、フォロー数が0になってる」とも指摘。さらに「外国のファンたちさえジェニに見えるって…」と、ファンのコメントを紹介。


これを見た他のネットユーザーからは「似てる」「2人ともアリアナのマネ」といったコメントが寄せられています。

イェリはこれまで何度か、ジェニのInstagramに直接コメントを投稿しており、ジェニへのファンぶりを隠していません。意図的に真似したかは別にして、影響を受けていても不思議ではなさそうです。(RedVelvetイェリ、BlackPinkジェニのインスタに絵文字投稿 -「アルバムを聴いた人、挙手」に反応)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「マネしているようにみえる。あと、マネするの悪いことじゃないし」
▲「ジェニが思い浮かぶ」
▲「ハートも全く同じ」
▲「2人ともアリアナ・グランデの真似だよ」
▲「イェリはヒップなスタイルじゃないのに、しきりにジェニ感を出してる。似合わない」
▲「ジェニペンじゃないけど、ジェニのスタイルを参考にするアイドル多いよ。でも悪いことじゃない。ジェニも海外セレブを参考にしているし。」
▲「アイドルに関心がない私が、見てもジェニが見えるんだけど。正直スタイル変わったよね」
▲「イェリは自分が追い求めるスタイルと似合うスタイルがあまりにも違うので残念」
▲「これは生まれつきの美貌+オーラ。努力して身に付けられるものじゃない」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る