in

aespaニンニン、BlackPinkジェニに似てる? 「頬っぺたが似てる」


SMエンタの新ガールズグループ「aespa(エスパ)」。そのメンバー「ニンニン」に、「BlackPinkジェニに似てる」との声があがっています。書き込みが韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

投稿主は「ジェニにちょっと似てるというコメントをたくさん読んだ」とし、ニンニンの写真を掲載。ニンニンは中国出身で、現在18歳。好きな歌手にNCTと共に、BlackPinkをあげています。


ネットユーザーからは「ふっくらした頬が似てる」や「全然似ていない」と賛否両論の声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ちょっと似てる」
▼「二重の濃いジェニ」
▼「写真は似てるけど、映像は全然似てない」
▼「え?」

▼「口元とほっぺが似ている」
▼「ラーメンを食べて寝たジェニ」
▼「ジェニよりビクトリアにみえる」
▼「私は似てると思う」
▼「目鼻立ちが違う」
▼「全然似てないし」
▼「中国女優ヴィッキー・チャオと、Red Velvetジョイに似てる」

▼「どうかな…..ニンニンはニンニンで綺麗だと思うけど、ジェニには似てない。むしろジョイやビクトリアに似てる」









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る