in

aespaウィンター、中学時代の写真+知人証言「性格いい、ダンスも上手」


SMエンタからデビューするガールズグループ「aespa(エスパ)」。そのメンバー「ウィンター」の中学時代の写真と知人による証言が公開されました。


ウィンター」の本名はキム・ミンジョン、2001年1月1日生まれで現在19歳。釜山近郊の梁山出身で、梁山三城小学校と中学校を卒業しています。グループでの担当はボーカルとダンスするものとみられます。

最近、韓国オンライン・コミュニティ上に、「ウィンター」の学生時代の知人の書き込みが掲載されました。中学時代の後輩だというAさんは「すっぴんの方がずっときれいだ。性格もいいし、鹿みたいだった」と書き込みました。


また別のネットユーザーは「私が浪人だったんだけど、受験の準備をする時ウィンターが”誕生日おめでとう”とプレゼントしてくれた。うまくいくと思った。悪口を言うのも見たことがないし、他の子たちをよく助けてくれた。特殊学級の子たちももよく世話していた」と明らかにしました。

さらに別のユーザーも「ちょっと人見知りをする人には恥ずかしがるけど、優しくて親しい人たちといると溌剌だ。人格論争の心配はないだろう」「中学校の時からすごくきれいだし、ダンスも上手で成功すると思った」と書き込みました。


ウィンター」が所属する「aespa」はRed Velvet以来6年ぶりとなるSMエンターテインメントの新ガールズグループということで大きな注目を集めています。デビューシングル「Black Mamba」は11月17日にリリースされ、初ステージは19日18時にYouTube公式チャンネルを通じて公開される予定です。(aespaグループ写真に、ファン混乱「8人組?」「ナビス?」)









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る