in

aespaニンニンのアバターに「BlackPinkリサに似てる」の声

blackpinkリサ,ニンニン


aespa(エスパ)」のメンバー「ニンニン」のティーザー映像が、9日公開。映像には「ニンニン」とそのAIアバターが登場。韓国ネットユーザーからは「BlackPinkリサに似てる」との声があがっています。

「aespa(エスパ)」はRed Velvet以来6年ぶりとなるSMの新ガールズグループ。現実世界と仮想世界にメンバーが同時に存在し、その中間世界であるデジタル世界を通じて疎通し、交感しながら成長していくというユニークな世界観を持っています。

今回公開されたティーザーには、メンバーの「ニンニン」と共にそのAIアバターが出演。映像が公開されると、「リサに似てる」との書き込みが韓国オンラインコミュニティに掲載されトレンド入りしました。


ネットユーザーからは「自分もリサを思い出した」「顔似てる」といった反応が。また、2018年の「SBS歌謡大祭典」でリサが着たBalmain衣装にも似てるとし、「参考にした?」との声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「服が似てる」
▼「衣装を見て、リサを思い出した」
▼「スタイルがリサに似てる」
▼「私もリサを思い出したけど、私だけじゃなかったんだね。顔もちょっと似てる」
▼「リサのファンアートに似ている」

▼「とにかく、ニンニンとアバターの顔がまったく似ていない」

▼「リサがアバターよりスタイルが良い(笑)」
▼「リサを参考にしたのかな」

YouTube video









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る