in

EXOチャニョル知人(?)が暴露文「ベッキョンもお前のようには….」

チャニョル


EXOチャニョルの元彼女と名乗るネットユーザーが「交際中、10人の女性と浮気した」と暴露。チャニョルの知人が29日、Instagramに「今の状況はすべてお前の業」との書き込みを掲載しています。

(チャニョル知人の書き込み)

「お前は欲張りで野望でいっぱいの友達だった。ベッキョンを通じて知りあったお前は、思ったよりいい奴だと思ったけど耳にする噂やお前の言動で、やはり友達で過ごすのがちょうどいいと思った」「私の考えと勘はやっぱり間違っていないと思う。今の状況は全部お前の業だ」

「”これでも好きになってくれる人たちは、僕を好きになってくれるって?” お前を好きで応援し信じてくれる人に対して最低限の礼儀もなかった。ハンドシンク(手パク, 当て振り)とかしながら、音楽云々するお前は本当に音楽に素質がないのを認めろ。周りの本当に音楽をしてる知人たちは、お前を見るとあざ笑っていることも自覚して」

「”音楽生活に支障を与えると殺す”と口癖のように言っていたお前、その人(元カノ)が録音したとは想像もしなかったみたいだ。かなり肝を冷やしているだろう。お前はどうか他人のせいにする前に自分を振り返る反省からしろ。友達に謝罪もして」

「電話して私にあーだこーだ話せば私が擁護し応じてくれると思った? 私の性格を知りつつもいいことは言われないのを覚悟しないと。電話して、みんなを口止めからさせようとするお前はマダマダだ。チャニョル、どうかしっかりしろ。ベッキョンもお前のようには生きないよ」

28日未明、チャニョルの元交際相手だと主張するA氏は「チャニョルが交際当時、ガールズグループやYouTuber、BJやダンサー、乗務員ら多くの女性と関係を持った」「私が聞いただけで10人を超えていた」という内容の暴露文を掲載しました。

これと共にA氏は、チャニョルと恋人関係だったことを証明するためとして、写真も公開しました。写真はその後、削除されました。(「チャニョルが嫌いなEXOメンバー….」元カノ浮気暴露文で言及「ベッキョン?」の声)

この件について、所属事務所SMエンターテインメントは29日「この書き込みに対する公式立場はない」との短いコメントを発表しました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る