in

「チャニョルが嫌いなEXOメンバー….」元カノ浮気暴露文で言及「ベッキョン?」の声

チャニョル


EXOチャニョル元彼女と名乗るネットユーザーが、交際時の浮気などを暴露。書き込みには「EXOメンバー」に関する内容もあり注目を集めています。

29日、オンライン・コミュニティには「チャニョル元カノ」と主張するネットユーザーA氏による文章が掲載されました。書き込みは、チャニョルがA氏との3年間にわたった交際中に、他の女性10人と浮気したと暴露する内容。

暴露文では「浮気」以外にも、メンバーにも言及されています。

「本当に有名だったよ。私を除いてあなたの周りの人たちは、あなたが汚いことをすべて知っていた。本当に私とあなたのファンたちだけ知らなかった」

「あなたが嫌いだったあのメンバーが私たちの関係を知らずに、私に関心を見せた時も、メンバーに一言も言えなかったあなたの姿は本当に不思議だった。目の前では悪い風に見せずに、後ろではすごく悪口を言った理由は、あなたが堂々としていないからというのも今になって分かる」

これに対して、ネットユーザーは「嫌いだったあのメンバー」に関心を示しています。一部では、過去SM関係者が書いたという書き込みをヒントにして「ベッキョンではないか」と推測する声もあがっています。

暴露に関して、EXO側の公式立場はまだ出ていません。(EXOチャニョル元彼女「3年間だまされた」暴露+BlackPinkロゼ合成写真)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る