in

TWICE、ソロ活動ない理由は..? ジヒョ「グループ活動疎かになる」


TWICEが28日放送の「ラジオスター」に登場。ソロやユニット活動について語っています。

BlackPinkやRed Velvetのメンバー達は活発にソロやユニット活動を行っていますが、TWICEではそういった動きはみられません。

MCアン・ヨンミは「TWICEがもうデビュー6年目なのに、ソロやユニット活動がほとんどなかった。ジヒョの話によると、今後、数年間(ソロ・ユニット)計画もないというのに本当か」と質問 -

これにリーダーのジヒョは「当然会社と話さないといけないけど、もしユニット活動をするとなると、グループ活動が疎かになると思った。チーム活動を長く維持したい」と説明しました。


一方、隣にいたチェヨンはユニット活動への意欲を示し、「ナヨンオンニはラップに欲が多い。”MCレール”というニックネームもある」「やることになったら楽しくラップユニットをやりたい」と話しています。

TWICEは26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲”I Can’t Stop Me”をリリースしカムバックしました。(TWICEサナ「メンバーに耳かき」「モモ、スキンシップ嫌がる….寂しい」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る