in

TWICEサナ「メンバーに耳かき」「モモ、スキンシップ嫌がる….寂しい」


MBC「ラジオスター」は28日、本放送を控え、先行映像を公開。TWICEモモサナがスキンシップについて語っています。

映像の中で、サナは「スキンシップが多い方ですが、いつからかモモが嫌がるようになった」と、同い年のモモの変化に寂しさを口にしました。サナによると、モモは「TT」活動後から変わったそう。

これにモモは「妹たちにはスキンシップを本当にたくさんする。でも同い年とオンニは受け入れられない」と釈明し、「ダヒョンは肌がきれいで頬も触るし、チェヨンはリアクションが面白い。ツウィにはあまりしません」と言い、笑いを誘いました。


また、サナの独特なメンバーの愛し方も公開されました。メンバーに耳かきをしてあげるそうです。ジヒョは「膝に寝かせて耳かきしてくれる。お母さんのこと思い出して嬉しい」と話しています。最近、MV撮影現場でもしてくれたそうです。

TWICEが出演する「ラジオスター」は同日22時40分から放送されます。

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る