in

EXOチャニョル元彼女「3年間だまされた」暴露+BlackPinkロゼ合成写真


EXOチャニョルの元彼女と名乗るネットユーザーの暴露文が話題を呼んています。

チャニョルと交際していたと明かしたネットユーザーAさんは、10月29日午前オンライン・コミュニティに長文の書き込みを残しました。

Aさんは2017年から3年間チャニョルと交際したとし、「すごく仲良く別れたと思っていたから、急にこういう文章を見たら、すごくびっくりすると思う。でも私もあなたに騙されたこの3年間がとても汚くて醜悪になっちゃった」と書き込みました。

(Aさんがアップしたとみられる写真。その後削除された)

(ビーニーが同じに見える)

(チャニョル姉が写る写真。部屋の感じが似ている)


Aさんは「私と付き合っていた3年という時間の中で、あなたは誰かにとっては初めての経験で、誰かにとっては一晩の相手だった。私が世間知らずで寝てる時に、あなたはいつも新しい女性たちと汚い遊びをするので忙しかった」-

続けて「その中には本当に色々なガールズグループもいたし YouTuber、BJやダンサー、乗務員など以下省略。これで良かったの?本当に有名だったよ。私を除いてあなたの周りの人たちは、あなたが汚いことをすべて知っていた。本当に私とあなたのファンたちだけ知らなかった」「私が聞いただけで10人を超えていた」と書き込みました。

また、メンバーについて、「あなたが嫌いだったあのメンバーが私たちの関係を知らずに、私に関心を見せた時も、メンバーに一言も言えなかったあなたの姿は本当に不思議だった。目の前では悪い風に見せずに、後ろではすごく悪口を言った理由は、あなたが堂々としていないからというのも今になって分かる」とも書き込まれています。

Aさんの書き込みとともに、オンライン上ではチャニョルとBlackPinkロゼが一緒に写った写真が共有されました。しかし、この写真は合成であることが判明しています。










Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る