in

「aespaユ・ジミン(カリナ)は良い子」中学同級生が書き込み

ユ・ジミン


SMエンタの新ガールズグループ「aespa(エスパ)」。そのメンバー「ユ・ジミン(カリナ)」の中学時代の同級生が26日、オンラインコミュニティに書き込みを掲載しました。

同級生A氏は「本当に大変な時間を過ごしたが、ジミンはそんな私にすごく良くしてくれた。それで何か助けたいと思って文を載せる」とし、「男子からいじめられていたが、ジミンが優しくしてくれた」と書き込んでいます。


A氏によると、明るい性格のジミンがいてくれて、安心感を感じたといいます。また、そんなに親しくなかったが、隣の席になってから「ユ・ジミン」が親しいふりをしてくれたとAさんは回想。

同級生A氏「(ジミンが) 横に1人で堂々と座って “あなたとカラオケ行ったら歌う歌だ”と紙にIUの収録曲だけぎっしりと書いてくれた。2人ともIUがすごく好きだったので、カラオケの約束もして塾も一緒に通った。ご飯もおごってくれた、本当にいい子」-

「私の誕生日にも、当時はFacebookのタイムラインで誕生日祝いするのが流行だったんだけど、私は友達がいなくて悲しんでいる時にジミンが来て自分の写真で埋め尽くしながら祝ってくれた」

「他の子たちが文章で書いたみたいな悪いことは全く言わず、誰かが悪口を言うのを見ると、眉をひそめて”そんなことやめて”と言う正義感のある子だった。可愛くていい子だ」

「事実とは正反対の噂があって、もどかしくて文を書いた

同級生A氏は、証拠として中学校の卒業証書の写真を公開しました。

「ユ・ジミン」には最近、友達と交わしたとされる会話のキャプチャ画像が話題になっていました。所属事務所SMエンターテインメントは15日、「江南警察署にユ・ジミンさんに関する悪意のある行為をしている者を名誉毀損、侮辱などの罪で告訴した」と声明を発表し、強硬対応を宣言しています。([噂] SM練習生ユ・ジミン、友人との会話内容公開? BTSジミン,NCT新メンバーをディスる「SMはもう終わり」)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る