in

[噂] SM練習生ユ・ジミン、友人との会話内容公開? BTSジミン,NCT新メンバーをディスる「SMはもう終わり」


SM練習生ユ・ジミンと友人との会話内容が公開され、話題に。

ユ・ジミンは、有名なSMエンターテインメント練習生。テミン(SHINee)のMVにも出演したことがあり、次期ガールズグループのメンバーとして目されています。

10月1日、そのジミンと友人とのやり取りのキャプチャ画像が、韓国オンライン・コミュニティにアップされました。ユ・ジミンとされる人物はその中で、BTSNCTに言及しています。


友人「何してるの」
ジミン「あ、私は今日ストレス受けてㅠㅠ男子練習生の中から、2人NCTで公開するって」

友人「えっ…えっ…SM何?」
ジミン「しかも2人ともイケメンでもなかった。本当に悔しい。私は何もさせずに」「チョン・ソンチャン? 1人は日本人だよ、私は本当にビッグヒットのオーディションでも受けた方がよかった。涙が出る。このメールは受けるやいなや消して」

ジミン「うちの会社、本当にもう終わりみたいでつぶれたみたい。これも見たら消して。今日会話したの全部消す!」

ジミン「正直EXOも前ほどじゃなくて、NCTも上手く行った訳じゃないので、私すごく心配だよ。ビッグヒットのオーディション、一度行ってもみればよかった。YGでもすればよかった」

友人「ビッグヒット、バンタン上手く行っているから?」
ジミン「元々そんなにじゃなかったのに。私たちの会社のアイドルたちと、2社と比較にならないから。もともと、BTSさんたち、不細工だから嫌いだったじゃん」

友人「バンタンがブサイクだって言ってたじゃんㅋㅋ特にジミンとラプモンㅋㅋあの時、すごく面白かったㅋㅋ」
ジミン「私と名前が同じだって、みんなが」

友人「ユジム、あまり悲しまないで。自信もって。BlackPinkとTWICEにも全部勝てるっていう自信どこ行った?」
ジミン「何言ってるの? 君以外にも私の話を聞いてくれる代替品はたくさんいる。したくなければしなくていい」

このキャプチャ画像の真偽は不明ですが、韓国ネットユーザーからは「これが本当だったらこの子は終わり」「SMどうした…」「”代替品”って言うかなー? 捏造されたものだと思う」との反応が寄せられています。(SM新ガールズグループ、メンバーと噂される練習生5人)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る