in

TWICE「I Can’t Stop Me」パート配分に「ひどい」の声


TWICEが26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲”I Can’t Stop Me”をリリース。タイトル曲のパート配分が公開されると、韓国オンラインコミュニティで話題になっています。

YouTubeチャンネル「HEXA6ON」にアップされた動画によると、パートが一番多いのはリードボーカルのナヨンで、次に多いのはメインボーカルのジヒョ。最も少ないのはモモという結果になりました。

YouTube video


これについて、韓国オンラインコミュニティでは「TWICEのパート配分ちょっとひどくないか」との書き込みが掲載され、トレンド入り。

投稿主は「歌はナヨンとジヒョが半分以上も歌っている」「モモ, ダヒョン, チェヨンには、合いの手みたいなパートしかない」と指摘。

投稿を見たネットユーザーからは「仕方ない」「これでいい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「これは最善じゃないか。実力議論があったばかりだから。実力のあるメンバーを押さないと」(TWICE “More & More”ショーチャン生歌、話題に…モモに「衝撃的」との声)
▲「元々デビュー当初はこうだった。どこがひどいの? 実力順」
▲「ナヨンのギャラアップしろ」
▲「歌が下手なんだから仕方ない」
▲「出来は良くなった」
▲「この配分でいい」
▲「全然ひどいと思わない。まだ本人パートのアンコールもできないのに。パートを増やしたいなら実力つけるべき」
▲「More&Moreの時も モモパート10秒しかなかったけど、存在感が大きかった」
▲「ラップも歌もできない子たちのパートをどうすればいいの? 前回あんだけ批判されたのに」
▲「他のグループもこんな感じだよ。メイン・リードボーカルが配分多い」(TWICEモモ「I Can’t Stop Me」ラップ担当 …「アンコール生歌」問題が影響か)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る