in

Red Velvetアイリン「パワハラ」疑惑 – バックダンサーも暴露文に「いいね」

アイリン


スタイリストが芸能人からのパワハラ被害を暴露。加害者に注目が集まる中、Red Velvetのバックダンサーが暴露文に「いいね」を押しました。

スタイリストのA氏は10月21日、Instagramに「今日私が(甲に対する)乙の位置で一人に徹底的に踏まれる経験をした」「慣れない部屋での地獄のような20分余りだった。目から涙がこぼれた」と暴露しました。(RedVelvetパワハラ騒動…「スルギは優しい」業界人の書き込みに注目)

実名が言及されていませんが、キャプション末尾にはハッシュタグ「psycho」「monster」が書かれていることから、Red Velvetのメンバーアイリンではないかと推測する声があがっています。

この暴露文に、業界関係者が次々と「いいね」を押す中、Red Velvetの女性バックダンサーも「いいね」を押したことが確認されました。このバックダンサーは、Red Velvetのコンサート「Red Room」や「REDMARE」に参加していました。(RedVelvetアイリン「パワハラ疑惑」- “ピカブ”スタッフ暴露文に「いいね」)


韓国オンライン・コミュニティに、キャプチャ画像が掲載されると、次のような反応が寄せられました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「大騒ぎだ」
▲「中国のファンがキャプチャーしたのか」
▲「みんな、たくさん我慢してきたみたい」
▲「ダンサーたちにプレゼントを買ってあげたりしなかった? それを見て、気遣う人なんだなって思ったんだけど…」(Red Velvetアイリン、ダンサー達にAirPodsをプレゼント)
▲「ここまでくると…..」
▲「有名だったらしい」
▲「擁護する関係者がいない…..」

22日「アイリン」の名前がリアルタイム検索ランキングに入るなど、この件は話題を集めていますが、所属事務所SMエンターテインメントは現在までに、立場を明らかにしていません。(Red Velvetアイリンがパワハラ? 業界人の証言相次ぐ「毛布投げつけた」)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る