in

(G)I-DLEシュファ、Red Velvetアイリンに似てる? 前髪ありヘアスタイルが好評


(G)I-DLEが最近開催された「2020 SBSスーパーオンタクト」に出演。メンバーのシュファ前髪を下したヘアスタルで登場し、「Red Velvetアイリンに似ている」と話題に。

シュファといえば、長い髪をセンターで分けたスタイルがトレードマークですが、今回珍しく前髪ありヘアスタルを披露。白い肌に黒の前髪が映え、いつもより大人っぽい雰囲気になっており、K-POPファンの関心が集中しました。


写真が韓国オンライン・コミュニティに掲載されるとトレンド入りし、コメント欄には「すごく綺麗」と絶賛する声が。また、K-POP界きっての美貌を誇るRed Velvetのアイリンに似ているとの声もあがっており、好評のようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「アイリンに似てると思ったことなかったけど、今は前髪があるアイリンに似てると思う」
▲「前髪もいいけど、綺麗な子たちは前髪ない方が良いと思う」
▲「大好き。可愛い」
▲「大人っぽく見える」
▲「普通、前髪を下ろすともっと可愛く見えるのに、シュファは反対」
▲「本当にきれい」

シュファが所属する(G)I-DLEは、LoLの仮想グループ「K/DA」の1st EPアルバム「All Out」に歌手として参加。EPは11月6日にリリースされます。(TWICEと(G)I-DLE、LoL仮想グループ「K/DA」のアルバムに参加 – トラックリスト公開)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る