in

TWICE、デビュー5周年配信ライブ「忘れられない瞬間が多い、幸せだった」

twice


TWICEがデビュー日の10月20日をファンと共に迎えるため、19日22時20分より、VLIVEとYouTubeを通じて「TWICE 5th Anniversary Special Live “WITH”」の配信を行いました。

YouTube video


メンバー達は、TWICEとしての5年間の思い出はもちろん、一度も公開されたことのない些細な日常をONCEとともに分かち合いました。

宿舎生活とアルバム活動中の「ささやかだけど大切な美談」, メンバー達がお互いに向けて書いた「甘じょっぱいローリングペーパー」など特別なコーナーを通じて様々なエピソードをファンにプレゼント。

また、ONCEが事前に準備したお祝い映像を見ながら目頭を赤くしたTWICEは、メンバー全員が作詞に参加した曲「21:29」とファンソング「ONE IN A MILLION」を歌唱し感謝の気持ちを伝えました。


後半には10月26日にリリースされる新アルバム「Eyes wide open」に収録される12番目のトラック「SAY SOMETHING」をサプライズ公開する場面も。2時間にわたって行われた今回のライブの随所に、ファンへの愛情がにじみ出ていました。

TWICEは「この5年間を振り返ってみると忘れられない瞬間が本当に多いです。コンサートのステージの上を走り回っていたTWICEが、真っ先に思い浮かぶ。皆さんの応援と歓声のおかげで本当にきれいな記憶として残っている。5年間、ファンの方々がそばにいて、とても幸せだったし、これからも一緒にいよう」と述べています。

そのTWICEは10月26日18時に、2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲”I Can’t Stop Me”をリリースしカムバックします。アルナムのプロデューサー陣には、パク・ジニョンはもちろん, メラニー・フォンタナや英歌手 デュア・リパなどが名を連ねています。(TWICEジョンヨン、健康問題で「I Can’t Stop Me」活動不参加)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る