in

TWICEジョンヨン「デビュー5周年感謝、早く回復する」

ジョンヨン


TWICEジョンヨンが、デビュー5周年を迎えメッセージを投稿しました。

ジョンヨンは10月20日、TWICE公式Instagramに「こんにちは、ジョンヨンです。今日TWICE、5周年ですね。ONCEのおかげで5年も幸せな時間を過ごせたと思います。ありがとうございますと書き込みました。

さらに「私も早く回復していい姿で会いに行きます。5年も一緒にいてくれてありがとう」と付け加えました。

ジョニョンについては最近、健康上の問題により活動を休止することが発表されていました。(TWICEジョンヨン、健康問題で「I Can’t Stop Me」活動不参加)

所属事務所JYPは「ジョンヨンは日程の進行に対して、心理的な大きな緊張状態と不安を抱えている」、「これについて、ジョンヨン本人, メンバーと相談し、専門的な医療措置を含む絶対的な安静と休息が必要と判断した。2ndフルアルバム活動を含むすべての日程において、当面不参加となることをお知らせする」と明らかにしていました。

TWICEは10月26日に2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲”I Can’t Stop Me”をリリースします。(TWICE -「I Can’t Stop Me」でカムバックへ:モモのティーザー公開)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る