in

IZOneヘウォン、タトゥー隠す?「Beware」MVで脇腹にテープ


IZOne(アイズワン)の日本語曲「Beware」のMVが7日公開。その中で、ヘウォン(カンちゃん)の脇腹にテープが張られているのを、ファンが発見。タトゥーを隠すためとみられています。

ヘウォンには最近、タトゥーの噂がでていました。10月4日放送のオンライン公演「2020 SBSスーパーオンタクト」にて、パフォーマン中のヘウォンの右脇腹にタトゥーらしきものがあり、ファンの間で話題に。タトゥーは英語の文字とみられます。


当時「フェイク」との見方もありましたが、タトゥーが目撃されたところに今回テープが張られていることから、タトゥーは本物のようです。

IZOneのファンからは、タトゥーへの否定的な反応に対して「彼女の体」「彼女は大人。したいようにできる」といったコメントが寄せられています。

▲「ヘウォンがタトゥーを入れたみたいだけど、アンチは大スキャンダルみたいに騒いでいる。2020年だよ」
▲「彼女をハグしたい。タトゥーしたからって、ファンを装ったヘイターたちがグッズを破壊した。バカみたい」
▲「彼女は大人、したいことできる。他人からタトゥーで、批判されるのは変だ」
▲「タトゥー入れたからなんだ、彼女の体だ」

YouTube video









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る