in

NCTルーカス、「タバコ」が胸ポケットに? 写真話題に


NCTルーカスの「タバコ」写真が話題に。

10月2日、韓国オンライン・コミュニティに「NCTルーカス、タバコバレ」との書き込みと共に、写真が掲載。ルーカスの胸ポケットには、タバコの箱のようなものが入っています。

投稿は現在までに14万ビューを記録し、オンライン・コミュニティでトレンド入り。コメント欄は「顔しか見てなかった」「めっちゃセクシー」とルーカスの容姿を褒めるコメントで溢れています。ルーカスは現在21歳です。


[コメント欄には…]
「いつの写真? 結構前なのに気づかれなかったってことは、みんな顔だけ見てて、下を見てなかったようだ」
「全くダメージなし。タバコを吸うのを想像してたけど、めっちゃセクシー」
「セクシーだ」
「大人だから吸ってもいいよ。ルーカスに触るな」
「この顔だから、どうでもいい」
「あの顔でタバコ吸うの想像してみて。香港映画一本撮れる」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る