in

IZOne宮脇咲良、RedVelvetアイリンに挨拶「すごく嬉しい」→チェヨン「(裏切られた)…」


IZOneが「2020ソリバダ音楽賞」に出席した際のビハインド映像が公開。映像には、宮脇咲良がRed Velvetアイリンに挨拶したことをメンバーに報告する姿が盛り込まれています。

Red Velvetアイリンの大ファンと知られる宮脇咲良チェヨンミンジュを前に、少し興奮した様子で「(アイリンに以前)アルバムをあげたじゃん、私が。だから”ちゃんと貰いました”ってこうやって」と、アイリンに挨拶したことを報告。

これを聞いたミンジュは「本当?」、チェヨンは「ずるい…」と言わんばかりに唖然とした表情。宮脇咲良は「今の気分はどうですか?」と聞かれ、「すごく嬉しい」と答えています。

YouTube video


宮脇咲良はさらに、「私は本当に好きで。話したらダメなんです。遠くから見ないといけないのに、スタッフの方々がとてもよくしてくださって、挨拶しちゃいました」と興奮気味に語っています。

これまでアイリンのファンであると度々公言してきた宮脇咲良は、先月放送のラジオ番組の中で、このエピソードについて触れていました。(IZOne宮脇咲良、遂にRedVelvetアイリンと対面「ソリバダで挨拶した」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る