in

Mamamoo再契約の質問に…「2021年に終わる…簡単に決められない」


Mamamoo(ママム)の過去のVlive映像が話題に。ソラとムンビョルはその中で、再契約について率直に話しています。

2014年6月にデビューしたMamamooは今年デビュー7年目に突入。K-POPグループと事務所との契約期間は最長7年。多くのグループが7年の契約を結ぶため、Mamamooファンにとって再契約の行方は気がかりなよう。

そんな中、数ヵ月前に行われたVlive配信。当時、ソラは「こういう質問が多い」として、「”再契約しないんですか?”」とのファンのコメントを取り上げました。

ソラは「私たち(の契約)は来年で終わります。7年は早いね」「どうなるかは分からない。各自の人生がかかっている問題だから」、ムンビョルも「簡単には決められなさそうだ」と答えました。


続けて、ソラは「でも私たち同士はみんな好きだから、話をもう少しして来年になったら分かるんじゃないかな」、「今はやらないといけないことが多くて、Mamamooとして色々あるじゃない。再契約をずっと悩んでるのは時間が少しもったいない。その時を楽しめないから」と率直に答えました。

この2人の話が、最近になってオンライン・コミュニティで紹介され話題に。ネットユーザーからは「話しぶりから再契約しなさそう」「自分たちが望む決定を下すだろう」といったコメントが寄せられています。([Pann] 再契約 or 解散? “魔の7年目”迎えるK-popグループ6組)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る