in

BTSのRM、26歳の誕生日にVlive「”会員様シリーズ”知ってる」「ウエイト少しやっている」


9月12日、26歳の誕生日を迎えたBTSのリーダーRM。同日午後、Vliveを通じて、ファンとコミュニケーションの時間を持ちました。

RM率いるBTSは8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」で、韓国人歌手として初めて米ビルボードのシングルチャート「ホット100」で1位を獲得しました。

これについて、RMは「皆さんのおかげで一番大きなプレゼントであるビルボード”ホット100″で1位になった。本当にたくさん祝ってもらった。カカオトークもすごくたくさん来て、恩師の皆様にお祝いをいただいた。ちゃんと挨拶をしなければならなかったが、する時間を逃した」。

また、ファンの間で話題になった「会員様シリーズ」にも言及。最近、バルクアップした筋肉で注目を集めたRMは、インタビューの中でフィットネス・トレーナーを連想させる両手を合わせた姿を披露。その写真が、ネット上でミーム化していました。(BTSリーダーRM、ムキムキに「筋肉すごい」「バルクアップ似合う」)










RMは「知っている。回ってきたって、何人かの友達が教えてくれた。キャプチャーがとても絶妙だった」とし、運動について「運動を継続してから2ヶ月になった。週4回、多ければ6回している。最近はピラティスをしない。少しウエイトをやっている」「体が少し大きくなったけど、脂肪を全部落とせば大したことない」と明らかにしました。

年内に発売予定の新アルバムについて、RMは「かなり進んでいる。”昔は楽しく作ったよね”という感じで作った。メンバーの参加も積極的になっているので期待してもいいと思う」「撮影したものもたくさんあるし、アルバムも出ると思う。コンサートもするつもりだ」と話しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る