in

BTSリーダーRM、ムキムキに「筋肉すごい」「バルクアップ似合う」

bts,rm筋肉


BTS(防弾少年団)のリーダーRMのバルクアップされた姿が話題に。

6日(現地時間)、YouTubeチャンネル「AskAnythingChat」には、「BTS J-HOPE DANCES Just Like Dynamitee」というタイトルの映像が掲載されました。

映像でBTSのメンバーたちは、世界中のファンから送られてきた質問に答える時間を持ちました。和やかな雰囲気でQ&Aが進む中、RMの体にファンの視線が集中。


デビュー当時、180cmを超える身長でスリムだったRM。今回の映像では、体がかなりがっちりとしている印象。3年前2017年の音楽番組で撮られた写真と比べると、その違いは一目瞭然。肩と腕, 胸の筋肉量が増えたようで、体は一回り大きくなっています。忙しい中でも欠かさずトレーニングしていたことが伺えます。










韓国オンライン・コミュニティに写真が掲載されると、ネットユーザーからは「バルクアップが似合うよ」「筋肉すごい」「忙しい中でも運動したんだ」などの反応が寄せられています。

BTSは最近、デジタルシングル「Dynamite(ダイナマイト)」をリリースし、韓国アーティストとして初めて米Billboardシングルチャート「Hot100」で1位を獲得しています。(ジャスティン・ビーバー、BTS&”Dynamite”を語る「歴史の作り方知っている」)

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る