in

IZOne宮脇咲良、”一口ちょうだい”への反応が話題に「私も嫌だ」の声


IZOne(アイズワン)宮脇咲良の”一口ちょうだい”へのリアクションが話題に。

8月26日、韓国オンライン・コミュニティに「一瞬ムッとした宮脇咲良」との書き込みが掲載。投稿は15万ビュー以上を記録しトレンド入りしました。


掲載されたGIFは、IZOneビハインド映像シリーズ「ENOZI Cam」の1場面を切り取ったもの。IZOneのメンバー達が、宮脇咲良が食べていた容器にスプーンを入れスープを飲む様子が映っており、宮脇咲良は困惑したリアクションを見せています。










デビュー以来1年半以上にわたって韓国で共同生活をしているIZOneですが、韓国ネットユーザーからは「いくら親しくても嫌だよ」との声が挙がっています。

[コメント欄には…]
「私は食べてるのに、ああやってされるの嫌だ」
「日本人は一緒に食べることを好まず。ソルビンも1人1個で、嫌なようだ」
「聞かずにスプーン突っ込むから(笑) 私ならなんか言ったと思う」
「うん…うん」
「むかついたというより困惑したみたいだけど。いくら親しくても、箸をつけられるのはムカつく」
「私も食べ物にスプーン入れられるの嫌だ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る