in

ITZY「Not Shy」生歌ダンス練習映像に絶賛の声「本当に上手」

itzy


ITZYの「Not Shy」生歌ダンス練習映像が公開され、韓国ネットユーザーから絶賛の声が挙がっています。

最近、新曲「Not Shy」でカムバックしたITZY。19日、YouTubeチャンネルに練習映像がアップされました。

今回の練習映像は、従来のダンスに特化した映像とは異なり、「ステージ練習」映像。バックコーラスなしで歌いながらダンスが披露されています。特に、音源にも劣らないメンバーのボーカルが、K-POPファンから称賛されています。

YouTube video










2019年2月にJYPからデビューしたITZY。まだデビューから2年にも満たないながらも、完璧な刀群舞で「舞台職人」との異名を持っています。完璧な舞台を支える練習について、リーダーのイェジは「練習は、ボーカル, ダンス, ライブ3種類あって、別々にする。最初の頃は一日中やっていた。7-8時間したこともある」と述べています。(ITZY「”Not Shy”の練習7~8時間….階段上がる時、足がプルプル」)

韓国オンライン・コミュニティに練習動画が掲載されると、現在までに1500件以上のコメントが投稿されるなど話題に。コメント欄は「すごい上手」「これぞJYPガールズグループ」と絶賛する声で埋めつくされています。

[コメント欄には…]
「自信あって当然、すごく上手だもん」
「みんな上手だけど、チェリョンは音源とまったく同じ」
「チェリョンが本当に見れば見るほど…ヤバイ。”K-POPスター”の時から見てるけど、誇らしい」
「餅ゴリの反応」









「同じ事務所なのに、TWICEと正反対だ….振り付けをしながらも生歌は安定」
「他ドルに言及するな」
「これがJYPガールズグループだよ。TWICEの実力で叩かれて悔しかったけど、ITZY出てきてよかった。Miss Aの命脈をつなぐJYPの代表ガールズグループに成長してくれ(TWICE”生歌問題”…2か月経過もくすぶる「ダヒョン、トロフィーばかり見て歌わない」との声)
「なんでTWICEにこうさせないんだ。コンセプトが違うから?」
「果たしてTWICEも次にカムバックしたら、こういう映像を撮るだろうか」
「JYP歴代ガールズグループの中で ライブが一番上手だと思う」
「イェジはパートが多いけど、本当に安定している」
「本当に上手だ。不足しているメンバーがいない」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る