in

TWICEジョンヨン、オンライン公演で2度パートミス…「口パクがショック」との声

twiceジョンヨン


TWICEジョンヨンが、オンライン公演で自身のパートを2度ミスし、韓国ネットユーザーから厳しい声が挙がっています。

8月9日に行われたTWICEのオンライン・コンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in A Day」。メンバーのジョンヨンは、健康上の問題で、着席した状態で公演に参加しました。

ジョンヨンは同日、「TURNIT UP」の舞台で、自身のパートに気付かないというミスを犯しました。自分のパートが流れているのに、歌わない姿がそのまま画面に映し出されたのです。このようなミスは舞台中盤でも起き、ジョンヨンは自分にカメラが向くと一歩遅れてマイクを口に近づけ歌い始めました。










この件が、韓国オンライン・コミュニティに掲載されると、約20万ビューを記録しトレンド入り。ネットユーザーからは「体調が万全ではないので、理解しなければならない」との声が聞かれる一方で、「口パクが衝撃」「ちゃんと歌ってほしい」などの反応が寄せられています。

ジョンヨンは今年6月、首ヘルニアの治療を受けたことを明らかにしています。(TWICEジョンヨン「首ヘルニアで入院…”More & More”練習できず」「ファンカム撮影しないことに」)

[コメント欄には…]
「コンサートが口パクってショックなんだけど…TWICEのファンたちはすごいね。口パクするコンサートをお金を払って見るって」
「口パクなのに、どうしてハンドマイクを持つの?」
「他グルは、歌詞を忘れてライブなのが分かるけど、TWICEは歌詞を忘れたら口パクだとバレるグループ」
「パク・ジニョン、何してる」
「TWICEは歌の練習を、 少し強くしないといけないんじゃないか….」
「今アイドル1~2軍の中でライブで議論になっているグループはこの子たち以外にいるかな? ずっとこういう議論が続くのは深刻。練習をして」
「歌手に歌ってほしいっ言うのは、悪質コメントではない」

(ソース:1)









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る