in

TWICEジョンヨン「座って舞台消化、残念….」[8/9 Beyond LIVE]


TWICEが8月9日、オンライン・コンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in A Day」を開催。メンバーのジョンヨンは、健康上の問題で、椅子に座り舞台を消化し、残念な気持ちを伝えています。

ジョンヨンはこの日、椅子に座り自分のパートを消化。トークタイムではメンバーたちと一緒に立って、ファンと交流する場面もあったとし、深刻な負傷ではないよう。

最後のステージを控え、ジョンヨンは「今日、残念ながら座ってステージをしたんですが、一人一人幸せそうな顔が見えてとてもありがたかった」とし、「早く状況が良くなって、全世界のファンの皆さんに早く会いたい」と話しています。










所属事務所JYPエンターテインメントは6日、「ジョンヨンは健康状態によりやむを得ず椅子に座った状態で参加することになった」「困難な状況にもかかわらず、久しぶりにファンの方々に会いたいメンバー本人の思いでこのように決定した。ファンの方々のご理解をお願いします。早い回復のために最善の努力を尽くす」と明らかにしていました。

(写真:JYPエンターテインメント)

twice

TWICEのオンライン・コンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in A Day」は同日15時より、NAVER V LIVEを通じて全世界に有料生中継されました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る