in

Apinkハヨン「”FCルーマー”…TWICEジヒョ, セジョン, ミナ退会」


Apinkハヨンが、サッカー同好会”FCルーマー“について「退会した」と明かしました。

オ・ハヨンは11日、Vライブを通じて「サッカーチームは私の誕生日(7/19)の後に離れた。私だけじゃなくてTWICEジヒョ、gugudanミナ, セジョンも離れた」と明らかにしました。


離れた理由について、ハヨンは「誤解があったから出たんじゃなくて、憶測でファンと周りの人々が被害を受けて悲しむなら出ようと思った」「とてもいい趣旨の趣味だったけど、みんなが私たちの意図と反対に受け止めたから、私たちがこれをする意味もないと思う」-

続けて、「”ハヨンオンニ離れてほしい”というファンのコメントも読んだ。私が堂々としていても、人の目にはそう見えないと感じ、そうした問題を遮断しようと思って出てきた」と説明。










ハヨンによると、活動映像を公開し、誤解を解く計画もあったが、チームに一般人のメンバーも属しているだけに、釈明をすればするほど、さらに大きな被害を生みかねないと判断したといいます。

最近創設された”FCルーマー”は、ハヨン, セジョン(gugudan), ジヒョ(TWICE)など有名女性芸能人が参加する女性サッカーチームとして注目されました。

しかし、チームには女性だけでなく、男性芸能人も含まれているとの話が広まり、オンライン・コミュニティなどで話題に。ネットユーザーの間では「異性間の親睦を図るための手段」との見方が広がっていました。

“FCルーマー”側も同日、「FCルーマーW(ウーマン)は、男性チームとは別個に動き、創団の趣旨も方向も違う」と否定するコメントを出しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る