in

BlackPinkロゼ、”ジス着用”ヘアバンド腰に -「ウエスト細すぎ」の声

blackpinkロゼ、腰ヘアバンド


BlackPink(ブラックピンク)ロゼのウエストの細さが話題に。

26日、韓国オンライン・コミュニティに「ロゼ、ヘアバンドを腰につける」との書き込みが掲載。公開された写真には、ヘアバンド姿のジスと, 同じヘアバンドを腰につけたとみられるロゼの姿が。ウエストが露になったロゼの衣装。腰がヘアバンドにスッポリ収まっています。










普段からスリムなスタイルで知られるロゼですが、ファンからは「ジスの頭も本当に小さいのに、ロゼはどれほどスリムなのか」と驚きの声が挙がっています。

そのロゼが所属するBlackPinkは最近、1年2カ月ぶりとなる新曲「How You Like That」をリリースし、音源チャートを席巻しています。


[コメント欄には…]
「心配無用。男でもできる」
「ジスの頭が大きいと思われるかもしれないけど、ロゼのウエストが細すぎるんだよ。ジスの頭小さいし」
「わお」
「同じ柄のヘアバンドとベルトじゃないかな?常識的に」
「確かに痩せてるけど、骨盤が綺麗なんだよ。ラインが」
「シュガシュガルーンが着そうな服も、消化する。ロゼが着ると綺麗に見える」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る