in

[Pann] (G)I-DLEミヨンとBlackPinkジス、一緒にデビューできなかった理由は…?


(G)I-DLEミヨンが、BlackPink(ブラックピンク)のメンバーでデビューできなかった理由が注目されています。

現在、(G)I-DLEのメインボーカルとして活動中のミヨンは、元YG練習生。K-popファンの間では、ミヨンはBlackPinkのメンバーとしてデビュー目前だったとの見方が定着。ネット上では、BlackPinkの4人とミヨンのグループ写真も公開されています。

blackpink,ミヨン










最近、韓国オンライン・コミュニティに「ジスとミヨンが、同じグループでデビューできなかった理由」との書き込みが掲載。


投稿主はGIF画像をアップし、「この2人の顔が一つのグループになるのはあり得ない」と指摘。共にビジュアルメンバーである2人は、イメージやキャラが被るため同じグループでのデビューは叶わなかったといいます。


ミヨンは2010年にYGエンタ入り。約5年間の練習生生活を経て、2015年半ばにYGを離れています。その翌年、BlackPinkはジェニ, リサ, ロゼ, ジスの4人組でデビュー。ネット上では、「ミヨンがYGを離れたのは、男子練習生との恋愛が理由」との説もささやかれています。([Pann] (G)I-DLEミヨン、未成年時に男性アイドルと日本旅行でYG退所)

[コメント欄には…]
「どうせ恋愛して追い出されたであろう」
「2人のイメージとビジュアルはすごく似てる。ビジュアルなのに、ギャグキャラなところも」
「2人とも正統派美人だから、一緒にデビューしたら被ったかも」
「ギリギリまでデビューしそうだった…ブルピン練習生だった子たちで、ミヨンだけが唯一グループ写真を撮っている…5人がかなり最終形態に近かった」
「この写真を見ると、胸の隅が温かくなる」









「ミヨンの歌い方、めっちゃYGってバレてたよ」
「一緒に言及されるの嫌だ。ファクトは、ミヨンはデビュー組ではなかった。デビュー前にYGファンの間でミヨンの名前も出ていなかったのに、さもデビュー組だったように語られる…ブルピンは4人で完璧だ」
「ミヨンがデビューした時、ジスとロゼかリサかが”デビューおめでとう”ってメール送った」
「すごい綺麗」
「でもミヨンがBlackPinkでデビューしたら、ビジュアルメンがもう1人いてもっと話題になったはず」

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る