in

[Pann] (G)I-DLEミヨン、未成年時に男性アイドルと日本旅行でYG退所

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『未成年の時、男アイドルと海外旅行に行って放出された女性アイドル(G)I-DLEミヨン』

投稿主:「相手は、YG出身チョン・ジンヒョン。2人ともYG練習生出身」

投稿主:「(サバイバル番組)MIX & MATCHが2014年放送で、97年生のミヨンは当時18歳。相手のチョン・ジンヒョンも同い年で未成年だったけど、2人きりで日本旅行に行って海外のファンに見つかる」










投稿主:「チョ・ミヨンは、BlackPinkジェニと同じYGの練習生だった」










投稿主:「MIX & MATCH時代、未成年の時の喫煙写真。同窓生の証言など過去の問題が多くて議論が起きた」


投稿主:「ミヨンはこの件の後、YGを離れ、キューブ・エンターテインメントに移籍する」

投稿主:「ミヨン外旅行発覚後、YGに新しくできた禁止条項」


画像キャプション:「誓約書に書かれた6大禁止事項」
画像キャプション:「お酒, タバコ, クラブ, 運転, 整形, 恋愛」



画像キャプション:「男女練習生同士で挨拶 or 目を合わせることも, 一つの空間にいることさえ禁止」


画像キャプション:「しかも、男女練習生の食事時間も違う」
画像キャプション:「食事時間:男子練習生6時 / 女子練習生7時」


投稿主:「(厳しくなったのは)もっともだ」

コメント欄

「未成年の時、異性と2人きりで同伴海外旅行するのが正常? 退出すればいいって? 擁護も笑わえるよ。他の事務所でデビューできたからって、事実は変わらない」
「ミヨンは大人しい顔してて、すごく慎ましいと思っていたんだけど意外だな。
やっぱり見た目だけで判断してはいけない」
「YGが、性接待・バーニングサンやっておいて、笑わせるよね」
「一般の高校生男女2人でも、海外旅行に行って学校で噂が広がればめっちゃ叩かれるけど、アイドルなのにめっちゃ堂々としているね」
「未成年の時、海外旅行なんて一般的によくある事ではない」

(ソース:1)









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る