in

「Nizi Project」リリア、Twitter&インスタ開設「NiziU頑張って」

虹プロ,リリア

(Twitter@Ririan920)


Nizi Project(虹プロジェクト)」に参加していたリリア(池松里梨愛)が7月1日、Twitterアカウント(@Ririan920)を開設し、メッセージを投稿。同日、アカリモモカもSNSアカウントをオープンしています。

– Twitter:@Ririan920
– 7/4,インスタ開設:happririana










JYPとソニー・ミュージックによるサバイバル番組「Nizi Project」は6月26日、最終話を迎え、デビューグループNiziUのメンバー9人が決定。ファイナルステージまで進んだリリアは、惜しくもデビュー組入りを逃していました。

リリアはTwitterを通じて「約半年間、たくさんの応援ありがとうございました。私に届いていました。皆さまの応援と支え、そしてNizi Projectのメンバー, スタッフ, トレーナーさん, 家族, 友達のおかげで、今まで頑張れました」。

続けて「最終的にデビューメンバーに入ることができず、応援に応えることができなくて悔しい気持ちです」「自分を見つめなおし、NiziProjectで学んだこと, 経験したことを忘れずに前を向いて進んでいきます」。

リリアは「私は歌って踊ることが本当に心から大好きです。パク・ジニョンさんから頂いた言葉を絶対に忘れずに可能な限り全力で夢を叶えたいと思っています。応援に心から感謝します」とし、「NiziUのみんなデビューおめでとう。頑張ってね、応援しています」とデビューする9人にエールを送りました。

(Twitter@Ririan920)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る