in

「Nizi Project」アカリとモモカ – Twitter&インスタ開設「NiziUデビューおめでとう」

虹プロ,アカリ,モモカ


Nizi Project(虹プロジェクト)」に参加していたアカリ(井上あかり)とモモカ(平井桃伽)が、SNSアカウントを開設。メッセージを投稿しています。

アカリ:Twitter(@Akari15202742), Instagram(akari.0903)

モモカ:Twitter(@hiraimomoka0824), Instagram(momoka.0824)


JYPと日本ソニー・ミュージックによるサバイバル番組「Nizi Project」は6月26日、最終話を迎え、デビューグループNiziUのメンバー9人が決定。アカリとモモカは、惜しくもデビュー組入りを逃していました。

アカリは7月1日、SNSに「本当に長い間たくさんの応援ありがとうございました」「NiziProjectは私に勇気を与えてくれたオーディションです」「東京合宿から韓国合宿の最後まで本当に辛い時や楽しい時、このNiziProjectのメンバーだったからこそ最後までやりきれたのだと思います」とメッセージを投稿。

また今後について、アカリは「今後どうするかは決まっていません」「夢は諦めないで、これからもよろしくお願い致します」と書き込んでいます。

View this post on Instagram

こんにちは🥰 NiziProjectに参加させて頂きました! 井上あかりです☺️ 本当に長い間たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️☺️ NiziProjectは私に勇気を与えてくれたオーディションです! 歌やダンスのオーディションを受けることを諦めている時にNiziProjectと出会いこんな体だけどやれるだけの事はやってみようと思い参加させて頂きました! 東京合宿から韓国合宿の最後まで本当に辛い時や楽しい時、このNiziProjectのメンバーだったからこそ最後までやりきれたのだと思います! 今後どうするかは決まっていませんが夢は諦めないのでこれからもよろしくお願い致します! 本当に最後の最後まで応援ありがとうございました☺️ #NiziProject #虹プロ #NiziU #応援ありがとうございました #アカリ #アッカリ #井上あかり

A post shared by あかり (@akari.0903) on










モモカも同日、Instagramを通じて「応援していただきありがとうございました」「NiziUのみんなデビューおめでとう。みんなと一緒に頑張れてよかった」「niziprojectを通して本当にたくさんのことを学び、たくさんの成長をすることができました」。

今後については、「新たなストーリーを作っていけるようにこれからも頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします」と書き込んでいます。

View this post on Instagram

こんにちは‼︎ 平井桃伽です! 応援していただきありがとうございました‼︎ NiziUのみんなデビューおめでとう‼︎ みんなと一緒に頑張れてよかったよ! そしてみんなお疲れ様でした‼︎ niziprojectを通して本当にたくさんのことを学び、たくさんの成長をすることができました‼︎ 新たなストーリーを作っていけるようにこれからも頑張っていきます‼︎ これからも応援よろしくお願いします‼︎ 응원 해주셔서 정말 감사했습니다! 앞으로도 더 열심히 하겠습니다!! #平井桃伽 #モモカ #niziproject #ありがとうございました

A post shared by 平井桃伽 (@momoka.0824) on










Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る