in

BTSジョングク、”梨泰院”訪問で直接謝罪「申し訳ない気持ち..心重かった」

ジョングク


BTS(防弾少年団)のジョングクが、新型コロナの感染拡大を抑制するため設けられた”社会的距離”強化期間中に、梨泰院のバーなどを訪れたことについて直接謝罪しました。

ジョングクは6月6日午後、VLiveチャンネルを通じて配信されたシュガのオーディオ番組「シュプディの蜂蜜FM 06.13」に登場。

ジョングクはその中で、「とても久しぶりの挨拶で、すごく緊張する」とし、”梨泰院”の件について謝罪しました。










ジョングクは「最近私の行動によって、皆さんが憤り気分を害されたと思う。この状況の中で、苦労して過ごしている方々, 色々な場所で頑張っている方, そしていつもそばにいる兄さんたちにも、 すごく申し訳ない気持ちが大きかった。そして特に私が愛するARMYたち、私のために少し大変な時間を過ごしたようで心がとても重かった」。

“梨泰院アイドル”ジョングクらの動線公開….ピザ店 → ジャックス・バー → Boombar訪れる










続けて「最近は1人で本当に深く考えた。ヒョン(メンバー)たちともたくさん話をし、自分についてたくさん振り返りながら感じることが多かった。このことについて皆さんに直接ライブで話したかった。これからはいつ, どこでも, 全ての瞬間、より深く考えて行動するジョングクになりたい」と伝えています。

最近、97年生まれのアイドル4人(NCTジェヒョン, Astroチャ・ウヌ, BTSジョングク, Seventeenミンギュ)が、梨泰院のバーなどを訪れたことが報道され話題に。訪問の時期が、政府が新型コロナウイルス感染抑制のために設定した”社会的距離”強化期間中であったため、議論を呼んでいました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る