in

[Pann] BlackPinkリサ、心が痛むGIF – 詐欺マネージャーに笑顔で駆け寄る

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『BlackPink(ブラックピンク)リサ、心がめっちゃ張り裂けそうなGIF』


投稿主:「リサが笑いながら走っていく…その相手は詐欺を働いたマネージャーだって」「リサがあまりにも明るく走って行くから…ㅠㅠ」

[背景]
・リサがマネージャーから詐欺被害に遭ったことが、最近明らかになった。
・このマネージャーは、デビュー前から共にしてきた人物だという。

コメント欄

「マネージャーの奴は一体どうやったら、何年も頑張ってきた子供からお金をせびり取れるのか。それも18億ウォン?
リサの対応に感謝しろ。私だったら、お前はもう刑務所の臭い飯を食べていた」
「リサはどれほど傷ついただろうか」
「私も詐欺のニュース聞いて、この場面を思い出したよ。
当時、ファン達は2人の相性が良いと言って、”一生リサの世話をしてほしい”って(マネージャーに)言ってたよ….」
「心の傷が本当に気になる。お金は復旧できるけど、人を信頼することに失望を感じてそう。簡単に人を信じられなさそう」
「カメラの前での”おふざけ”。ケミが好きだったのに、詐欺を働くなんて…腐ってる」

BlackPinkリサ知人、詐欺被害に「マネージャーJ氏、テディの次に信頼していた」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る