in

TWICEモモ&サナ、Gangダンス披露+ナヨン「”Make Me Go”、飛行機で作詞した」

twice


More & More“でカムバックしたTWICEが、ラジオ番組に登場。新曲のプロモーション活動を本格化させています。

6月2日放送のSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に、TWICEが出演。

前日リリースされた9thミニアルバム「More & More」は、30か国で1位を獲得したといいます。

メンバー達は「全然予想していなかった」「逆に心配だった」。チェヨンは「久しぶりにカムバックして、今回はもう少し新しい感じの曲だったので、反応がどうなるか気になった。でも、とても喜んでくれてよかった」と笑顔を見せました。


同日朝、ダヒョンは、JTBCのニュース番組に気象キャスターとして出演。その経緯について、ダヒョン「会社の方々とのカムバック会議で、どんな番組に出ようかと考えていて、意外で色々な姿を見せようと思って出ることになった」。

TWICEダヒョン、お天気キャスターに挑戦 – 朝ニュース番組に登場










そのダヒョンは、ツウィについて「ツウィは最近ピラティスを頑張っていて、運動を頑張ってしている」。これについて、ツウィは「最初はあまり楽しくなかった。大変だった。でも最近、ダンスする時に感じがずいぶん変わったようで、力の調節がうまくできている。段々楽しく感じている」。

ナヨンは、自身が作詞した収録曲”Make Me Go“について、「飛行機の中で、とても退屈で歌詞を書いた曲」と明かしました。

YouTube video


モモとサナは、現在流行中のRAIN(ピ)の”GANG”ダンスを披露。モモは、「ちゃんとやったこと一度もないのに」「サナと宿舎で一緒にした」と言いながらも、スタジオ内で披露しました。









(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る