in

TWICEダヒョン、お天気キャスターに挑戦 – 朝ニュース番組に登場

(写真:JTBC)


TWICEダヒョンが、朝のニュース番組に出演しました。

ダヒョンは6月2日、JTBC「朝&』にお天気キャスターとして出演。ダヒョンは「今とても緊張してます」とし、アンカーとのインタビューに臨みました。

YouTube video










新型コロナウイルスの影響について、ダヒョンは「ファンの方々に直接会えなくて残念。活動期間中、どうやってコミュニケーションを取れるか、私も会社も悩んだ。SNSコンテンツ, リアリティコンテンツも色々準備したので、一緒に楽しんでほしい」

(写真:JTBC)










また、”いつ一番幸せか”との質問に、ダヒョンは「TWICEとして活動するのが一番幸せだと思う。ステージをして、コンサートをして ファンの方々と会う時、無限のエネルギーが伝わるのを感じる。そういう時、大きな幸せを感じる」。

ダヒョンは最後に、「ニュースに出たことにまだ実感がない。ファンの皆さんが気に入ってくれたらいい。今は大変な時期だけど一緒に乗り越えて頑張ってほしい」と伝えています。

ダヒョンが所属するTWICEは、6月1日に9thミニアルバム「More & More」をリリースしカムバックしました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る