in

[Pann] 口パクするK-popアイドル、嘆かわしい

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:「リップシンク(口パク)するアイドル、めっちゃ情けない

投稿主:「アイドルは歌って踊ってステージをして、生きていく子たち。だけど、歌わずに口パクって自分の本業出来ていないってことじゃないの?」

投稿主:「頑張って練習するんだけど、その過程を経ても歌が上手く歌えないって、マジで才能不足じゃないの?」


コメント欄

「いや、でもアイドルの本分は歌手と同じではないでしょう。歌が下手な人は、”歌手”ではない」
「擁護している子たちは、歌えないアイドルのファン達か(笑)?」
アンコール・ステージ見れば、答えが出る。
歌わずに余計な事していたら、100パー音痴」
BTS, BlackPink, NCTは、アメリカの番組によく出てるけど、その理由は米国の音響環境でも生きていけるから。
K-pop第4世代を考えると、国内で厳しくしてこそ、グローバル市場で受け入れられる」









IZOneも口パクだけど、何も言わないの?
MR除去めっちゃ衝撃」
「チャン・ウォニョンも最近、歌下手女性アイドルTOP3に入ると思う」
少女時代, GFriend, Mamamooとかは、MR除去後も半端なく上手い」
「アイドルがダンス・歌下手だったら、なんで歌手になるの? 役者が演技できないのと何が違うの?」

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る