in

「IZOneアワード#2」- “愛嬌賞”→矢吹奈子, “自信賞”→ウンビ

矢吹奈子


IZOne(アイズワン)が、OSENの”スターロード”に登場。10日、そのEP3と4が公開され、メンバーが選ぶ”IZ*ONEアワード“後半の模様が公開されました。

メンバー達は、”自信に満ちたメンバーに贈られる”「自信賞」に、リーダーのクォン・ウンビを指しました。これに、ウンビは「自信を持って生きていくのです。芸能人は自信でしょう」と言い、自ら王冠をかぶります。


ウンビを選んだ理由について、ユジンは「舞台でのジェスチャーに、自分だけのスタイルがある」, 矢吹奈子は「ウンビオンニが、ミュージックビデオ撮影の次の日に、 自分の撮ったシーンを見せながら”よく撮れたでしょ”と言っていた。自信に満ちていた」。

ウンビは「私たちIZOneは自信だ。自信を持って生きていけば、何でもできる」と語っています。










一方、「自信賞」で次点に選ばれたウォニョンについて、メンバー達は「ウォニョンの自信には根拠がある」「ウォニョンは背が高いことから来る自信がある」。

これを聞いていたチェヨンは「ミンジュは根拠のない自信1位」「振付の練習をする時、自分ならではのスタイルがある。それがすごく可愛い」と述べ、笑いを誘います。


次は、”写真を最も上手に撮るメンバー”に贈られる「フォト賞」。満場一致で選ばれたのは、カン・ヘウォン

ウォニョン「本当に不思議なのが、オンニと私は同じスマホなのに、オンニが撮ったら 写真が違う」, イェナ「私たちの公式SNSに掲載された写真はほとんどヘウォンが撮った写真」。

ヘウォンは「写真は照明とアプリが重要。これからもメンバーたちの写真をもっと綺麗に撮ってあげたい」と話しています。










続く「愛嬌賞」では、矢吹奈子ウォニョンが指名され、再投票の結果、矢吹奈子が受賞。

チェヨン「奈子が昨日、ランダム・プレイダンスを1人で家で踊っていた。それを私が後ろから撮っていたんだけど、お尻がすごく可愛かった」, イェナ「奈子は存在自体が可愛い」, ミンジュ「奈子は指もすごく可愛い」。

これに矢吹奈子は「とても嬉しい」と照れ笑いを浮かべていました。


最後の「ファッション・ピープル賞」には、イ・チェヨンが選ばれました。同日のファッションについて、チェヨンは「今日は私が好きな動物、パンダを表現した」と述べています。

「IZOneアワード#1」- 大食い賞→ウォニョン, 美貌賞→本田仁美

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る