in

「IZOneアワード#1」- 大食い賞→ウォニョン, 美貌賞→本田仁美


IZOne(アイズワン)が、OSENのVLiveチャンネル”スターロード”に登場。メンバーが選ぶ”IZ*ONEアワード”受賞者が公開されました。

最近、”FIESTA”でカムバックし活動を再開したIZOneは、「この前1周年を迎えた。メンバーとファンと一緒にできてとても幸せ。これからも頑張る」と感想を述べました。


カムバックを記念して設けられた”IZ*ONEアワード“。”練習を1番たくさんするメンバー“部門では、ミンジュが1位を獲得。

練習の虫ミンジュについて、メンバー達は「今日も撮影が終わって練習に行くと言っていた。レッスンの休みの時間にも練習していて、みんなが水飲みに行く時も残って練習する」。










一方、”笑いをたくさん提供するメンバー“には、イェナが選ばれました。

ウォニョンは「練習後、車が来ないので、自転車に乗っていたら、道が分からなくなった。(普通)20分の距離だけど、1時間迷って宿舎に帰った。タクシーに乗ろうと言ったけど、(イェナは)”道は全部つながっている”って(言っていた)」とのエピソードを暴露。

そのウォニョンは、ヘウォンを抑えて”一番よく食べるメンバー“に選ばれています。










メンバー達は「ウォニョンは本当に幸せそうに食べる。1日の会話で、食べ物の会話が一番多い」。ウォニョンは「モッパン秘訣は、何かを見ながら食べなければならない。面白いバラエティーやアニメ, ドラマを見ながら食べるとよりおいしい」。

2位に選ばれたヘウォンは「私はたくさん食べるのではなく、少しずつ食べる」。メンバー達は「ヘウォンはマズイ物でお腹を満たすのが嫌い。ヘウォンがデリバリーする物は全部おいしい。デリバリーを頼む時、ヘウォンから許可を得る」。

最近、美貌がすごく増したメンバー“には、本田仁美が選ばれました。

メンバー達は「漫画の中に出てくるキャラクターみたい。漫画美女。自己管理が徹底ししている。すごく勤勉」と褒めています。

「IZOneアワード#2」- “愛嬌賞”→矢吹奈子, “自信賞”→ウンビ

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る