in

[Pann] ITZYは、JYP女性グループで初の失敗..?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『JYP史上初めて失敗したガールズグループ』

投稿主:「これまでJYPガールズグループは、新人賞, 年間1位, 大賞獲得していたけど、この子たち(ITZY)がその伝統を初めて破りそう」

(メロンチャート)









YouTube video

コメント欄

「はい次、ウィズワン」
「いや、新人で今チャートに買いだめに, バンタン, IU, ジコがいるのに。めっちゃ良くやってる方でしょう」
「チャート状況を見てから言え..新人なんだから、それくらいなら善戦だよ」
「新人ヨドルが、バンタンをどう乗り越えるんだよ」
「いい曲だから、一度聴いてみて」
「期待が高すぎるんじゃない? 十分怪物新人だよ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る