in ,

[Pann] ITZY新曲”Wannabe”の感想は…?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『ITZYもアルバム自体が、めっちゃ良い』

投稿主:「JYP男ドルファンでITZYファンじゃないけど、収録曲全部聴いたけど、期待以上だった」

投稿主:「”Nobody like you“はハイティーンもの。”That’s no no“は、リュジンのラップパートが…めっちゃヒップ」

YouTube video









YouTube video


投稿主:「そして何より、今回ファン・イェジがヤバ過ぎ…イケメン」

YouTube video

コメント欄

「微妙と思ったの私だけ? 曲のインパクトがない」
「歌い方がなんというか…代り映えしない」
「私は他ファンだけど、今回の曲はとても好み」
「曲が微妙なんだけど…毎回”自分自身を愛しなさい”のコンセプトで、飽きる」
「曲のテーマが、毎回同じで、途中で聴くの止めた
ビートもメロディーも微妙。”Dalla Dalla”,”ICY”まですごく良かったのに..聴き続ければ良くなるかなあ」
「陳腐なお説教を聞いた感じ。”誰がなんと言おうが、私は私だよ”ってありふれた歌詞だよ」
「曲は良いんだけど、テーマが3回連続で全部同じなのか」









(ソース:1)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る